好物はビュッフェ

ゲームで着せ替えした記録を貼りまくる

【モデビュ】黒コーデ

モデビュって何だ?となるかもしれないので説明しておくと、「MODEL Debut #nicola」というゲームです

駆け出しモデルの主人公がかわいいコーデで上り詰めていく、というストーリー(雑)

Switchでガールズモードが出ないのに耐えかねて買った

服は質感があれだけど、デザインはまあまあ好き

謎の英字カットソーが多すぎるのだけが微妙w

 

黒メインのコーデまとめ

 

↓こういうブーツ好き

f:id:hinachincorne:20210715121224j:image

 

↓キャミソールの重ね着、リアルでやったことないけどかわいいかもしれん
f:id:hinachincorne:20210715121228j:image

 

↓ハーネスってよく分かんないけど絵で見るとかわいい気がしてくる

f:id:hinachincorne:20210715121220j:image

 

↓レオパードって合わせやすいんやなって最近気づいた
f:id:hinachincorne:20210715121213j:image

 

↓忘れてたけどよく見たらこれもレオパード靴下だった
f:id:hinachincorne:20210715121217j:image

 

 

もっと色々コーデやりたいんだけど操作性があまりよくない😇

せめて「全部脱ぐ」ボタンを作ってくれ〜

とか言いながらガールズモード出るまではちょこちょこやるんだろうな、、